2019年2月18日月曜日

買付 あれこれ

今年は暖冬で仙台の雪は少ないですが、欧州は寒波が襲来。
その為、イギリスでは積雪によるニュースが毎日流れていました。
雪道の運転の仕方なんて事もやってました。
こちらはスタッドレスタイヤなんてものは履いてませんから、毎日の移動も今回は恐怖です。

以前のアンティークフェアでは寒さで心が折れた事を反省し、厳重に寒さ対策。
幸い風が無かった事もあって、ロボット歩きのスローペースでしたが無事買付を終えました。
やはり、乾燥した空っ風が一番きついですね。

夜明け前のスタート

キンキンに冷えてます
超楽しそう…
アンティークもカチコチ

 
色鮮やかなタイル
エンジェルオーナメント





などなど一部ですが買い付けて来ました。
 早くホテルへ戻って温かいシャワーとパブでエールビールを頂きます!