2016年8月19日金曜日

シャツケース 



Occiの店内で『俺カッコいいだろ・・・』とアピールしつつも、中々その力を発揮出来ずにいたシャツケースさん。
ついにオンステージです!

オーナー様は、引き出しが6つ並んだタイプしか無いと諦めていたところ、奇跡的に巡り会いました。(こちらは4つ並び)

しかも、聞くところ東京の美容室でオープン間近・・・配送の手配も間に合わず・・・。

ん〜っ・・・。
配送の手配?

私(occi)トラック持ってます。

という訳で、この奇跡にそしてオーナー様の熱い思いに、東京までひとっ走り!!
忙しくオープン準備の中、納品となりました。
ありがとうございます。

ヨーロピアンとアメリカンの個性が混ざり合った店内、2号店も益々進化していく予定との事、とても楽しみです。


-GOESWELL HAIR-
http://www.goeswellhair.com