2016年5月25日水曜日

オールドパイン






塩釜のk様邸へ納品に行ってきました。
パインチェストに引き寄せられる様にOcci へ来店された、とっても素敵な御夫婦。
直にチェスト&私達と意気投合し納品となりました。

チェストに『ウチに来る?』と語りかける奥様、つい話しかけたくなるそこもまたアンティークの素晴らしい魅力。
『わかる〜!』と心当たりのある方も多いと思います。

勿論、私もあります。
買い付けたアンティークはとても可愛いです。

リビング、ダイニングとこれまた素敵な空間に奥様のセンスが光ります。
ガーデニングは優しい旦那様との共同作業、さらに御夫婦の肩には飼っている小鳥が停まります(正に憧れ)
とっても爽やかな風が吹くお宅でした。

ゆっくりとお茶をいただき、お土産に薔薇と・・・沢山活力を頂きました!
ありがとうございました。