2015年4月11日土曜日

オクシ新入荷!


本日より、新入荷商品がご覧いただけます。
到着したてのアンティークたちが、店内に所狭しと並んでおります!

日に日に気温も暖かくなり、ガーデニングやDIYへの意欲も高まってきますね。
オクシでは今回、お庭で活躍してくれそうなアイテムもご用意しております。
アンティークを取り入れて、お庭を楽しくアレンジしてみませんか?

今なら、眠っている間に遥々イギリスから日本へ渡ってきた、とてもかわいらしい天使もご覧いただけます。
見ていると、こちらまでついウトウト…しそうです。Zzz

 
食器類をせっせと開封していると、こんな新聞紙に包まれているものも。
 
イギリスの新聞にもパズルコーナーがあるんですね~。
修正液を使いながら、必死に解こうとした痕跡が…もちろんこちらはアンティークではありませんが、アンティーク同様にイギリスの人々の息遣いが感じられ、ほっこりとした気分になりました♪