2015年1月15日木曜日

家カフェ

カフェっていいですよね・・・。
私は学生時代、学問に集中できない時よくカフェで心地よい音楽を聞きながら、一人の時間を満喫。哀愁に浸っていました。
週に5日は浸っていました。
ということは、5日は学問していませんね。

話は変わりまして。

パブテーブルのご紹介です!
オクシではこんな多彩なパブテーブルが入荷中です。
イギリスといえばパブ。
このテーブルを囲みながらビールやスコッチ、コーヒーなどを飲み会話を楽しみます。
足は重厚な鋳物で出来ており、天板は小ぶりなので小スペースで家カフェコーナーができあがります。

窓辺などにおいて、ゆっくりこだわりのコーヒーを味わったり。
ランプなどを置いてスコッチをいただいたり。
デッキに置いてみたり。

沢山の楽しみ方があります。

是非、試しにいらして下さい。
お待ちしております!





天板が銅板です。